Home > Blog > Archive : Apr 23, 2009

Blog

装甲悪鬼 村正 TG

テックジャイアン版の村正体験版をやりました

紹介されてるメインキャラが体験版要員って、塵骸の時のモモの話みたいなものか?!

そんなわけで、体験版やりました。
熱いね!やっぱニトロはこうでないと!

音声無いので、仕事がはかどりませんでしたが(仕事しろ

奈良原さんの書く戦闘の空気感というか間合い感というかは
すげー良い!熱い!
空中戦も熱い!インターフェイスとか、村正が向かってくるところとか。
そして語録あふれるキャラ達も良し。

絵はクリンナップしたらなんかなまにく色薄くなってないか?とか
思ってみたりしたが、流石の安心感クオリティ。
メインのCGは本人塗りかな?

ラストは、まぁ、奈良原だからな!という感じで。

あんなわけで、序章というか説明が終わったわけで
何だかんだで完成が楽しみな訳ですが

…まぁ、一般のライトヲタ受けしないんだろうなぁ…と
いや、世の中何が来るかわからないので希望を捨ててはいけませんが。

だが、しかし、ニトロのソフトはそこがイイわけなので
完成をwktkです。

【ノベルイラスト】スマガ-Adult Channel-(ハーヴェストノベルズ)

COMIC1☆3新刊委託情報

COMIC1に来れない皆様へ。

とらのあな様新刊の予約ページを作っていただきました。

とらのあなさん 予約ページへ

あと、メロンブックス様でも委託予定です。

よろしくお願いいたします。

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2009.04
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive