Home > Blog > Archive : Apr 20, 2009

Blog

触手少女ビジュアルアートファンブック

クレージュエース時代の最後の作品になった
触手少女ビジュアルアートファンブックがDLサイトにて頒布中です。

【彩色:成人向】単行本カバー(MAMAMA(新装重版))

飛龍 乱先生の「MAMAMA(新装重版)」のカバー絵表紙1点
を塗らせていただきました。

ファイル 453-2.jpg


ファイル 453-1.jpg
飛龍 乱先生の最新作、再重版ということで、新装カバー絵の表だけ塗らせていただきました。
前回塗った時はだいぶイメージが元絵から離れてしまった気がしたので、今回はなるべくあわせるべく努力はしました。
特に髪の毛とか、目とか。この辺は個性が出ますよね。
汁に関しては、上半身と下半身では種類の違う効果を入れております。


飛龍 乱先生の描く母子相姦ものは、毎月(シグマ本誌で)楽しみにしている1本でございます。
ボクは母子相姦の属性はないのですが、なんかシチュとかが良いです。あと責めの男の子(息子)が可愛いのにマニアックにエロイとか(ぉ

今回のもそんな作品がメインでございます。

 

前作のHA-HAをお持ちの方はドラマCDの着いてくる初回限定版
もお勧め

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2009.04
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive