Home > Blog > 【ノベルイラスト】スマガ-Adult Channel-(ハーヴェストノベルズ)

Blog

【ノベルイラスト】スマガ-Adult Channel-(ハーヴェストノベルズ)


ファイル 458-1.jpg
「ニトロプラス劇場 スマガ-Adult Channel-」(ハーヴェストノベルズ)の
カバー絵及び挿絵を担当させていただきました!

6月1日発売予定です。

5月1日に「ニトロプラス劇場 SMG-凄く真面目な外伝-」が出ますが、こちらは表紙は津路さん(ニトロプラス)みたいですね(中は解りませんが)
違う方だそうです。うは、上手いなぁ♥


「ニトロプラス劇場 スマガ-Adult Channel-」
タイトル通り、アダルトな18禁版のスマガのノベルでございます。
ニトロの成人向商業ノベル化は初なんじゃね?

というか、それでエロイラストレーターでの商業デビューですよ!!
もちろんファン的には津路さん(オフィシャル)が描いた方が良いとは思いますが、
っつーかノベルは本人らが書いたものか某ガ文庫以外はほぼ黒歴史扱いで、オフィシャル以外が描いた絵なんぞ叩かれたりするだろうな、褒められはしねーなとか思うわけですが、
それでも自分的には2重の意味でうれしかったり。

その反面、オフィシャルの方がやっぱり描く事になって外されるのでは?!
と びびってたので友人らにも秘密にしていた次第です
(まぁ、守秘義務もありますが)。
やっと話せてすっきりです♪

お話を頂いたときに、
「考えてる新刊のネタと かぶったらどうしよう」とか思いましたが
あんなニッチなネタはかぶりませんでしたwww

一応サムネイルでの情報公開の許可が出たので
とりあえず表紙のトリミングをば。
中身もニトロ様から、「ここまでエロイとは思わなかった」と
お褒めの言葉を戴けたほど力作でございます。

よろしければ、ボクのエロイラレーターとしての花々しいデビュー作
買ってやってくださいませ(><)


Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive