Home > Blog > 狙ってウケをとれるようになりたい。

Blog

狙ってウケをとれるようになりたい。

20130916.jpg

昨日のシノビガミ。こんな感じでした。ロリコンじゃないよw

男装の武士(モンスターハンター)。龍牙が仮の名前で、本名は櫻。

20130915.jpg

この後、あの惡の華の触手に串刺しにされて死亡するんですけどね。

村は守ったので、ぎりぎりセーフ。お墓クリア報酬の功績点7点を備えました。

初のキャラロスト。キルデスビジネスで復活させるしか無いのか…?ww

 ************

Twitterクライアントの設定をいじって、RTとリプライを分けることに成功。落ち着くまではこれで。

ニュースサイト(まとめサイト?)に

昨日のゴーちゃんのツイートが載っててびっくりしたww(オレ的ゲーム速報@JIN様)

あ、はちま起稿さんまで!

どうやら、誰か2ちゃんでネタにした模様。……テレ朝に怒られないよね…?

 でも、ニュースサイト載るなら、絵とか漫画の事でこう、自分のことで取り上げられてみたいです。いい意味で。

去年のたびさんのツイートもだけど、自分じゃなくて観た動物?ネタのツイートがウケるという。

いや、いいんだけど、そうじゃなくて……んー……実力つけて頑張ります。

【今日の艦これ】

長門は出ないけど加賀さんが出た。

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive