Home > Blog > 【拍手レス】2009/12/29~2010/01/03

Blog

【拍手レス】2009/12/29~2010/01/03

コミケの際にボクが居ない間にも結構多くの方に励ましのお声を戴いたようで(売り子さんから聞いた)
改めてありがとうございます。今年も頑張ります。

>再販はできれば20日越えたあたりでおねがいします!
給料入る前に入荷してもすぐ無くなりそうなので><ノ
という個人事情でした;性交悪鬼ぽぴぃ;

さすがに中旬も過ぎれば、コミケの熱が冷めてるので
直ぐなくなるかは分かりませんが
世の中的に20日位の方が都合の良い方多そうですね。
けど、早めにださないと、在庫が山となって残るのでは?!という恐怖も…

>初めまして7979です。同人誌なんとか買うことが出来ました
^v^
覚えていらっしゃらないでしょうが、女性だということに驚いたものです。
次にお会いできる機会を楽しみに大学生活をがんばりたいです!

始めまして。
覚えてますよ~。多分ブース前で口走ってた方ですよねw

その声を聞くのに、ココではなるべく伏せてますんで(ぉ
むしろジャンル的には勘違いしていただいているほうが嬉しかったりw
mixiとか、シグマ読者の方にはばらしてるんですけどねww

大学生活がんばってください


コミケお疲れ様でしたー。むげふぁんの者です。口下手で申し訳なかったです。
漫画が雑誌に載ったときに買いましたよーとか、ソニ子のマウスパットも衝動買い(予約)したとか、
スープカレーのハンジロー(意外と近所だった)に行ってみたら嵌ったとか、色々話しかけるネタはあったんですが、きんちょーして全部ふっとんでましたorz
村正の同人誌は、ゲームをプレイしてからきちんと拝読させて頂きますー。

コミケお疲れ様でした。
わざわざ来ていただいただけでも嬉しいですよ~。
ボクも口下手というか、コミケの時は特にテンションが斜めなので、変なこと口走ってないかとww。

スープカレー美味いですよね。
近所に無いんでなかなか食べにいけませんが;

村正はちょっと癖があるかもしれませんが
ぜひとも蜘蛛に萌えてくださいww


>ウェンディーズおいしいそうですね。
うちでは母特製のお餅(餡子入りの餅と、普通の餅)を今から食べるところですが。

大晦日から餅とはヤリマスナ!

ウチの母特製の餡入り餅は、
母様が塩餡にハマっていてショッパかった。
兄弟の間では軽いトラウマです。

>ポニテで顔以上に大きい爆乳の水着を着た女子高生のパイズリを・・・

されたいものですね。

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive