Home > Blog > 村正2週目

Blog

村正2週目

装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

香奈枝さんルートクリア

大鳥さんとか書こうとして、他に居るし
大尉とか書こうとして、ネタバレ?だった
ので名前で。


人生リベンジアドベンチャー!!
しかしリベンジ違い!
予告ボイスのネタはお嬢&従者ネタかとおもったら
こういうことでしたかwwww

今回は脱落しまくりました!
だが楽しい♪ゲームって感じがするよ!
文面のヒントを解いて選択肢を選ぶADVは好きなので。

戦闘の手をカードゲームよろしく
2手選んでおくのとか。

飛行船のすりこ木には、すげー引っかかりましたが滝汗

ただ、ボクのパソが64bitOSなおかげか、5回に4回はロードを失敗する仕様なので、そこが辛かったけど…;
サポート対象外のパソでやる方が悪いんだけどね。
互換モードに切り替えるとセーブデータ使えなくなるしドクロ

さよさんの若返りネタはあるとは思ってましたが
ツルギでとは予想外。
エナジードレインは既に使ってたので、また別口で使うとはおもわなんだ。
そして若返り後ビジュアルwwwwwLOVE LOVE

パンツ教授の出番が少ないなぁ。
論文の件は一応人とツルギの金属は一緒になるって前置きなのかな?他にもなにかあるのかな?
とりあえず顔見せで他のルートで大活躍?

新キャラたくさん出て豪華。
けど、まさかあの正体が彼女だったとは!
一番予想外でした。

最後手前の選択肢はバッドと思ったら正解でしたww
やっぱりED差分は無いっぽいですね。

共倒れのマッタリ?ED
物語的にはこれで良いと思ってしまいます。


オマケ:核陵辱後
ファイル 557-1.jpg

さて、初めから流すと選択肢が増えてるのかな?

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive