Home > Blog > 村正1週目

Blog

村正1週目

装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

ゲームオーバーでした汗

とりあえず、ヒロイン好感度上げないように5章までで
ゲームオーバー、というか打ち切り?(笑)

ライガーさんこと茶々丸や六波羅の詳細はあまり出ませんでしたが、村正と銀星号の因縁やら、謎の少女の正体やら
一条さんの生い立ちとかそこそこ解ってきました。

一条さんがデレるの早すぎてちょっと萎えます。
まぁルートに入ればきっと可愛くなる…よね?

しかし、一条さんが正宗ゲットした夜に殺されたときには
どうなるかと思いましたが、ゲームオーバーなら仕方が無いw

立ち絵で片腕を武装した一条さんとかありましたが
それはまだ出ませんでしたね。
小手が赤かったけど、村正の欠片で戦うときが来るのかな?

とりあえず、今一番萌なのは村正(3代目)なので、
刀工前?の村正さん2代目が出てきたので、
3代目も立ち絵は出るのかと楽しみ♪

次は一条さん狙いで進めるとします。

追記:好感度あげすぎると、殺っちゃうんだねハートブレイク
うむむ、バランス良く2人の好感度をそろえるの…か?

村正サントラ!「邪悪宣言」
タイトルもアレだがジャケット絵もアレだな!(褒め言葉)

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive