Home > Blog > Archive : Sep 22, 2013

Blog

NSS1日目

ニトロスーパーソニック2013 1日目お疲れ様でしたー。

久々のニトロライブ(キラル無し)でしたね。
ソレも座席指定で、合間合間に座れる!
番宣タイム、ニトロくんとジョイさんの掛け合いや、ゲストのアニメ監督さんらのトーク、
進行のそに子と白石稔さん、そして各キャラの寸劇?も楽しめました。

そして、生 第一宇宙速度!鈴ちゃんもふうりちゃんも居たよ!動いてたよ!
いつの日かこんな日が来ると思ってたよ!

今回は宇宙船NSS号に乗っているという設定で、スター・ツアーズっぽい感じの流れ。

観客席&舞台はその船の底部分。
白石稔さんが船長、そに子がナビゲーター、ニトロくんは下っ端船員、ジョイさんは鼻が利く宇宙生物、

で、NSS号は歌のエネルギーを使って動くというエコな宇宙船。

各コンテンツ惑星でエネルギーを充填しつつ航海する予定でしたが……

という流れです。まぁ、お約束でポンコツというか、事故会いまくりですよねww

でもでも、NSS号は困難を乗り越え地球に帰るわけです。

曲の方は、相変わらず素晴らしい&特に復習しなくてもほぼ口ずさめた!

身体にニトロソングが染みこんでおるよ。

曲リスト等詳細はEfinさんが上げてるので、そちらを参考で

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2013.09
S M T W S F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive