Home > Blog > Archive : Sep 16, 2013

Blog

【彩色】WEB漫画表紙(Hに迫って咬みつきたいの)/他日記

ねんど。先生の携帯コミック「Hに迫って咬みつきたいの」(コミック小学館ブックス)

の表紙絵カラーを塗らせていただきました。

201309-work2.jpg

バンパイアのたたりちゃんにカミカミされてください!

ねんど。先生Twitter→@nennennendo

 

 

******************

ふと、触手描きたくなる時ってあるよね

onaho1.jpg

というわけで、触手娘描いてみました。

ついでに、ニジエで開かれてた「オナホールコンテスト」をコンセプトに

触手娘に抜かれたい!…って感じのイメージで。

繁殖のために精液を求めて絞る取る触手娘って良いと思うのだけどな…

ジャンルとしてあると思うのですが、あまり見かけないですね-。

色物なので、票はそんなに集まらないかもしれませんが、

何種類でも投票できるようですので、気に入っていただけたなら1票をおねがいします。

>NPG x ニジエ オナホール絵師コンテスト - ニジエ

ーーーーーーーーーーーー

PCゲーム「三極姫3~天下新生~」が9月27日発売です。
今回から、担当キャラを一新しております

限定版の冊子に描き下ろしでコメントと合わせおっぱい描いてます。
とらのあなの購入特典のテレカも描かせて頂いております。絵柄は皇甫嵩のおっぱいです。

皇甫嵩ちゃんは新勢力のキャラということで、エルフ耳にしてみたら、そのまま通ってしまったり

武器デザインの設定色々考えてスタッフのかたと話し合ったりして気に入っております。

あと戦闘用のSDキャラすごく可愛く描いて頂いて嬉しい!(みんな可愛いけど)

是非とらのあなで豪華限定版をお買い求めください。予約受付中です。

ーーーーーーーーーーー

【最近の艦これ】

秘書艦を翔鶴にして、ずっと表示してるおかげか、今愛宕ちゃんより好きかもしれない…。

重巡て使い勝手悪いんだもの…

そんなわけで、翔鶴ちゃんのエッチな絵を描いたら、勢いで描いてたので、

ノーセーブのままセーブの時に落ちたという…(;_;)

あと、

20130915-3.jpg

 

てな感じで、結構ロストも多かったわけですが、

の前 由良・改をロストした時は色んな意味でダメージデカかった…(´;ω;)

でも、ウッカリ夜戦入って大破居た時は、ブラウザを切る!…という手段で回避できるということを

最近気づきました。ダメージはそのままで経験値入りませんけど、艦ロストよりはマシかと。

ーーーーーーーーー

【最近のTwitter】

今朝の関東の豪雨すごかったですね。うちは割と神奈川寄りの東京なので

土砂災害警報など出てたのですが

 パンダ王子ロックすぎるwwwヒヨコさんが持ってるの見てあげて!

で、なんだかこのゴーちゃんのツイートが何故かすごい拡散されてて

130915-ran.jpg

 

今8千ツイート位いってます。

たびさんがエアコンの風が当たるところに連れてってくれた話

8千ツイート位で落ち着いたから、そろそろ落ち着くかな。でも1日でこれは前よりも早い?

こういう日常ネタが拡散されてるってことは、

面白いって思ってくれた人がいっぱい居てくれて嬉しい反面、ツイート流れて大変っていうのが難点ですね。

前ほどTwitter見ないし、携帯での通知もあるんですごくは困らないですけどね。

ーーーーーーーーーーーーー

今日は久しぶりにTRPGオンセしました。

シノビガミ短編シナリオ「傷痕」

ボクはPC1で俺っこの男装の女の子でモンスターハンター

お相手はチゲ(@chigenabe)さんで、PC2は黒い彼岸花。

GMはシナリオ製作者でもある蘇芳(@wildrose136)さん。

結果としてサイコロが振るわず、ダメージ受けまくりで、

最後の命をかけた一撃でも相手はやられず、こちらは死亡。

でも死に際演出はいい感じに出来て散れたので良し。

反省点としては、掛け合いで言った後に(あ、こういうセリフいえばよかった)とか

結構出てくるので、もっと気の利いた事を頭で素早くまとめて言えるようになりたいですな。

…まぁこれは日常生活でもあることでは有りますが、

TRPGは話した事が、そのままキャラクターのストーリーになりますからね。

終わった後に一人で脳内再編成して楽しんだりしてますw(セリフを盛ってく感じ)。

後は、ボクのキャラはやっぱ薄いというか硬いので、もう少しRPに肉付けできるように意識したいですね。

これでプレイ時間は反省会入れて2時間なんですから、ほんとお手軽で素晴らしいですよね。

最近同じサイコロ・フィクションTRPGで、怖いと評判の インセイン を買ってしまったので、

これ読んだらこれのオンセにも参加してみたいなぁ…。

 

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2013.09
S M T W S F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive