Home > Blog > Archive : Oct 3, 2010

Blog

【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.49)

コミックシグマ(成人向)vol.49にて
日記漫画「わき☆ねこ」を描かせていただきました。

今回は夏コミのお話。
ファイル 687-1.jpg

そんなわけで、抱き枕カバー完売で本当によかった!
というか快挙過ぎる!
皆様の応援のおかげです。ありがとうございます。
でも、昼前はやっぱり早い…2時くらい完売が理想なので
次回はもう少し持って行きます(`・ω・´)
…けども次も同じくらいに売れるとは限らないから怖いですわ~

この日はそに子本を六道塾さんに委託してたのですが余ったようなので、もうすこし置いといてもてもだいじょうぶでした。
けど、六道塾さんは関西のイベントにもご参加されてるので、そちらでも委託していただき、
そに子本買えたという方もいらっしゃって結果的にはよかったです。

あと、今回外国の…というか日本語圏外のかたの来訪があったのが一番のびっくり。英語本当に駄目なんです。単語も3個以上のローマ字は読むのを放棄する脳です。
その方が開場前にウチのサークルに訪ねて来たのは
ちょっと闇の臭い(笑)がしますがww

今回あんな訳でスタートダッシュが遅れたおかげで
あまり回れなかったです;
その上サークルチェックを前回のを引き継がなかったので
知り合いのサークルも2,3個行き損ねてます滝汗
行きそびれたサークルさんごめんなさい。
いくつかは、帰って思い出した後に、もうスケブで動けないので
遊びにきた共通のお友達に新刊配達させたりとかw


あとスケブですが、
次回からは少し制限もうけるかもしれないです。


コミックシグマ(成人向)のお求めは
全国セブンイレブン、ファミリーマートのエロ雑誌コーナーで!

【彩色:成人向】カラー漫画彩色補助(超!桃尻勉強法)

コミックシグマ vol.49(成人向)にて
一河のあ先生の巻頭カラー漫画「超!桃尻勉強法」(4P)の彩色補助を
させていただきました。


Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2010.10
S M T W S F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive