Home > Blog > Archive : Oct 9, 2010

Blog

【再販】すーぱーそに子の最凶サポートセンター(とらのあな)

以前よりイベント等でお声をいただいていた
すーぱーそに子の最凶サポートセンター(18禁)
とらのあな様にて再販させていただきました!

・初版で解像度をミスした11Pは今回は直ってます。
・汁がDL版の際に修正したものになってます
・あとがきのコメントと奥付の日付が変わってます。
・印刷所が初版と違います。初版と比べて明るくなっています。


これも偏に皆様のそに子愛のおかげでございます!
とらのカテゴリーに「その他-すーぱーそに子」も出来ましたからね!

そんな感謝&記念として、そにサポの準備号をPixivにアップしました

ついでに去年末にだしたグッズ絵も一緒に放り込んでますw

2年前の本なんで少し恥ずかしいですが、よろしくお願い致します。

【拍手レス】2010/09/29

>http://item.rakuten.co.jp/gansekiya/zak-warai/

おねこ様が増えて何かと大変でしょう。いいおもちゃがあるのですが遊び相手に如何でしょ。実家のぬこたちはコレ動かすとめっさビビるw
既にご存知であればご無礼っ。

情報ありがとうございます。
この手のは似たような?猫用おもちゃがあるのですが
たびさんは全然駄目で逃げ出して放置なんですが、
こそでさんには反応良いかも。

遊び盛りのこそでさんにはたびさんも手を焼いてるようです

こそでさん。まだちんまい。
ファイル 689-1.jpg

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2010.10
S M T W S F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive