Home > Blog > Archive : Aug 19, 2008

Blog

嬉恥

毎回メーカーに渡してるわけですから、可能性はあったわけだけども
コレなんて羞恥プレイですか?!

や、なんか嬉しいのと恥かしいので身悶えてました。
実際元絵を描いてる方に見られるというのは、
なんかありがとうでゴメンナサイの気分。
思わずWEB拍手でひたすら謝ってしまいました、なんとなく。
そんなこうきさんはスマガを応援しています。

残暑お見舞い申し上げます

ファイル 323-1.jpg

コミケも一段落着いたので、残暑お見舞いをば。
1280×1024の壁紙サイズです。
イラスト使いまわしですみません。
水着差分で勘弁してやってください。

【拍手レス】2008/08/17分

コミケご購入後の早速のご感想ありがとうございます。
dpiの件に関しましては完全にこちらのミスで、サンプル用の画像が紛れ込んでしまっていました(´;ω;`)汗印刷所さんからは演出だと思って刷られちゃいましたけどね滝汗
気になるようでしたらここのデータをお使いくださいませ。
こんなミス本でもお褒め戴きすごく嬉しいです。次は気をつけます。

本を買いに来てくださった皆様、ご挨拶に来てくださった皆様
本当にありがとうございました。

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2008.08
S M T W S F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive