Home > Blog > Archive : Aug 4, 2008

Blog

【C74新刊】すーぱーそに子の最凶サポートセンター

【新刊】すーぱーそに子の最凶サポートセンター
ファイル 308-1.jpg

ファイル 308-2.jpg
透け乳・乱交がテーマ。
怒りの肉棒をそに子ちゃんが処理(サポート)してくれます
オフセット/オールフルカラー/B5/20P
ファイル 308-3.jpgファイル 308-4.jpg
そんなわけで冬コミコピー誌のリベンジです。
今年のスパソニ開催を夢見てロゴを2008にしてみました。

Tシャツパイズリは安藤先生からのインスパイヤーですが何か?
ここは生乳でいこうかと思ったのですが、コミックス見たときに
「コレは入れねばいかん!」という変な使命感で書き直してねじ込みました。

基本そに子ちゃんが挿されるかぶっかけられているお話?でございます。

人様の漫画や絵を塗ることはあっても自分漫画を塗ることが無いので
ソレの練習とか、トレスなし等で塗り方を替えてどれだけ出来るかなどの実験も混みです。塗り方は結局戻ってしまってましたが、下塗方法とかレイヤー構成が何時もと違います。
まぁ、未熟な部分が見えまくりだったわけで、勉強になりました。

仕事に生かされれば良いのですが。


とらのあなTDSで配布中です(08/08/29現在)

【彩色:成人向】表紙&【漫画:日常ネタ】 今月のこうきさん(コミックシグマ vol.23)

今回は表紙彩色と何時ものゆるーい漫画です。

ファイル 307-1.jpg

ファイル 307-2.jpg
(原画:OKAWARI先生)
OKAWARI先生の原画は線画きちっとしているので、線トレスを黒に近い色であげてみました。そのほうがモノクロのイメージに近い気がするので。線綺麗ですし。

前回もあったのですが、今回も色指定全面変更が…。
始めの指定ですと、茶髪緑眼・金(黄土)色下着でフランス人(笑)ぽかったのですが、出したら金髪+赤紫下着に変えてほしいという指定が…。で金髪ネーチャンになりました。
まぁ、デジタルですし、その辺は簡単に変えられるような塗りをしてますので問題ないですけどね。
指定には無かったですが自主的に、肌の色も彩度あげたりしましたしね。
シグマの表紙は最近黒背景なので、明るめにしたほうが良いようです。ちょっと暗めで塗るのも汁映えるしいいかなーと思うのですがしずんじゃうんですよね。

けど、金髪指定にリトバスの絵が来るとは、なんか意外でした。
(多分作家さんから。作風的に。まぁ、偏見ですが。サーセン)

指定がある場合は、なるべくそれに沿って塗るわけですが
OKAWARI先生のはちゃんと描いてあるのである意味楽です。
液体も心なしか良い感じにあがります。指定がよいのですね。

指定がなければ無いで、好きに塗れるので楽といえば楽なんですけどね


今月の担当さんお気に入りカット
ファイル 307-3.jpg

っつーわけで、今回はゆるーく日常ネタです。
死にかけてましたが

扉絵でデトニクス持ってますが、「デトニクスなのに指3本でグリップつかめるわけ無いじゃん」と思った銃好きの貴方。まだまだ甘いです。
手が小さいとこんなもんです。
(具体的に、一般で売られている婦人用手袋サイズを23とするとボクの手のサイズは21なわけで、そーするとあんな感じなわけです)
マガジンはガバメント用です(弾数多くなるから)


友達をネタにするのは はばかるのに山田さんはイイのか?!というと
この漫画を受けるきっかけというか、始めに受けたのが山田さんだったので、その際にネタにしても構わない権を勝手に口約束していますので無問題。
むしろ出せといわれてるんで。
ちゃんとラフ段階で承認いただいてますよww


修羅場続きで、急にオフ作ると身体が間に合いませんね。
観にいった映画は、もちろん相棒です♥
後半ボロボロになりながら見てましたが、面白かった。けど物足りなかった。夏の電王みたときみたいだったわ。
デレクターズカット版を楽しみにしてます。


最近の暑さで夜作業時間を持ってきてたのですが
どうしても朝になると事切れます。
っつーか、朝ごはん食べて、気が付くとベットの上で
TVをつけると思いっきりイイテレビがはじまってるし。
どうせなら昼スギまで作業して1時4時で寝ておきたいんですが
体力が持たないようです…滝汗

ヨダレで溺れると鼻が痛いです。

とりあえず、今は修羅場を抜けた(とおもう)ので、なんとか人らしい生活に戻れる…・はず…ドクロ

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2008.08
S M T W S F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive