Home > Blog > Archive : Aug 8, 2008

Blog

スピカさん、お誕生日オメ

本日3つ目の更新ですが
ファイル 314-1.jpg
8月8日はスマガのヒロイン、スピカさんの誕生日で
オフィシャルで祝ってたので、ファンが祝わないでどうするということで
シグマのネーム終わったので描いてみた。
ギリギリセーフ!

スピカタンの事がわからない君は『スマガ』体験版 スピカ編(ファイルサイズ:335MB)を今すぐDL解凍インスコプレーだ!

【漫画:成人向パロ】 猫盛/こうきくう個人作品集vol.1(時ポ砲 様)


ファイル 313-1.jpg

ファイル 313-2.jpg
表+裏表紙サンプルはこちら(十八歳未満閲覧禁止)
ファイル 313-3.jpg
Wクランさんで。タイトルとかロゴのシルエットでなんとなく決めてたり。

コミックマーケット74・3日目東A09b[時ポ砲]様
の新刊で「猫盛/こうきくう個人作品集vol.1」(成人向)を出していただきます!

>>「猫盛/こうきくう個人作品集vol.1」詳細・サンプルはこちらへ(18禁)

その名の通り、こうきさんの昔の作品が収録されてる羞恥再録本となっております。けど、書き下ろしもありますよ♪

ウチのスペース(東エ-15a:月夜のこねこ)でも頒布する予定です。

書き下ろしは表紙にも書いたマクロスFのクランさん。サンプル切り出しで。
ファイル 313-4.jpg
大きいクランさんと小さいクランさんを表紙絵にするべくどちらも出てるお話です(ぉ
幼馴染お姉さんにお兄さんがワガママに振り回されるシチュというのは、どうも大好物みたいです。呼びさ…ゲフゲフwww
あと、時ポ用と合わせて、久々にロリをメイッパイ描けたLOVE LOVE
けど、まともに服着てるの描いてない

収録ラインナップは
・ マクロスF(ミシェル×クラン・書き下ろし)
謎の彼女X(椿×卜部)
竜†恋(ボク×ドラ子)
サモンナイト2((ネス+ハサハ)xトリス)
もやしもん・ショートギャグ
もやしもん(沢木×蛍・男性向)
・咎狗の血(源泉×アキラ・女性向)
咎狗の血(源泉×アキラ・女性向・ギャグ・メイド)
以上8作品(内18禁5点、15禁2点)

(※リンク先は収録本ですが、サンプルがあるとはかぎりません)

後半なんだか不穏ですが、ページ数的には少なめ…だったと思うので
買ったら破り捨てるか、ホチキスで留めて封印するつもりで(マテ

表紙にその辺が反映されてないのは、リストが決まったのが締め切りの一日前で、既に漫画や表紙は提出した後だったので滝汗

↓のマクロス本と合わせて宜しくお願いいたします。

【漫画:成人向パロ】 君は誰とキスをスル?(時ポ砲 様)

ファイル 312-1.jpg

コミックマーケット74・3日目東A09b[時ポ砲]様
の新刊の「君は誰とキスをスル?」(マクロスF本・成人向)に描かせていただきましたw

>>「君は誰とキスをスル?」詳細・サンプルはこちらへ(18禁)

自分の分のサンプルです。切り出しで。
ファイル 312-2.jpg
始めはシェリル×ランカとか珍しい百合カプ狙ってみましたが
クランくらん♥にされてるので結局クランさんで書き直しました。
描くほどに幼くなっていく気が…汗
で、ネタとしては今回のコミケ新刊で結構多いと思われる白スク水wwww
サンプル↑に入れてないですが、しっかり水着コキは入れてますよ。
クランかわいいよクラン(キモイ?)

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2008.08
S M T W S F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive