Home > Blog > 【C85】白雪そに子 プルプルおっぱい枕カバー【新作】

Blog

【C85】白雪そに子 プルプルおっぱい枕カバー【新作】

今更ですが、冬コミ取れました。

(12/31・3日目) 東タ-32b「月夜のこねこ」

そんなわけで、勢いに任せてグッズ作ってみました。

(追記:11/25:微調整した画像を差し替えました。)

 

抱き枕カバーは

 ・置場に困る

 ・サイズがでかい

 ・けど、興味はある

とお考えの貴方

 

枕サイズの「おっぱいまくら」は如何でしょうか?

kaca-kokuti11.jpg拡大サンプル(R-18)  

と、このような感じで、初心者にやさしいおっぱい枕カバーを目指してみました!

枕は50×70で 無印の羽枕とか、他にもいろいろと種類があるようなので

お好みのものをお使いください。

 

祝!モット!ソニコミそにアニソニプロ記念

モット!ソニコミ特典のすうぃーと衣装が可愛かったから!

と、来年のそに子祭りをお祝いしての記念グッズです。

 

とりあえずイベントでは購入特典に

のようなトリミング前のポストカードか、そんな邪魔にならないような

 何かをつけようかと思っております。

cover-web4.jpg

 

一応販売店委託も予定しておりますので、決まり次第お知らせ致します。

【昨日の艦これ日記】

北上様が我が司令部にお戻りになられたぞ-!!!!

E-3のボスにたどり着きません…!

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive