Home > Blog > 大阪行ってきました。

Blog

大阪行ってきました。

更新が1ヶ月ぶり!

8末に風邪こじらす→スケージュール押し押し→修羅場というやつでした。
スケジュールに余裕持たないとね。

そんなこうきさんですが、弟の結婚式で大阪行ってきました。
弟とは特に仲が良いわけではないというか、連絡取らないので疎遠なのですが
身内の祝い事はやっぱうれしいわけです。

おかんからビデオ渡されてたので、ずっと撮ってやりましたよw
緊張しまくっておりましたw

で、ついでに1泊して大阪観光してきました。

 

 

…と最後2つは東京でしたが、食べ歩きの1日でした。
もう少し現場ツイートはあったのですが、割愛。
割りと弾丸ツアーでしたので、今度は通天閣登りたいなぁ(2時間待ちで断念した)

今回は事前にツイッターで情報頂いたので、美味しい物にありつけました(*´∀`)
1000フォローしていただいてるだけあって2人からも情報提供いただけました!

情報くれた方々ありがとうございましたー!

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive