Home > Blog > 居眠りそに子

Blog

居眠りそに子

Web拍手にコメント投稿するとメールでお知らせしてくれる機能付けたけど
いまだに拍手コメント1件も無しの方のこうきです!

すーぱーそに子 ベビードールverがとうとう我が家に届きましたよ!
でもまだ未開封。ケース買ったら開けて飾るんだ♪
顔可愛くてお気に入りです。

そんな訳で、落書きペタリ

20110522054405.jpg居眠りそに子タン
続きはPixiv↓に置いてあります(R-18・12時間以内に3RTされたら~の消化)


 

あと犬江さんのコミックスがでてるので、宣伝支援ペタリ

それにしても今期はアニメが豊作ですね。

Tiger&BunnyとCとカイジとシュタゲとアザゼルさんと銀魂が特に楽しみ。
時点であの花、まりほり、青エク、スイプリ、スケットダンス辺りで。
あと、日常と変ゼミは気が向いたら観てる感じです。

最近は公式で1週間見逃したアニメが見れるっていうのが増えて嬉しいですねぇ。

特撮もゴーカイジャーの殺陣が外も中も素敵でワキワキです。
oooはそろそろクライマックスですけど、最後はどうなるんでしょうねぇ。
流れというか作品的にバッドエンドな感じにはならないと思いますが。

とたまには日記的なことを…って観てるアニメ報告だったw

日記はTwitterのツイログとか30thouとかでやってますからねぇ。
初めに言ったWeb拍手の件もTwitterでやりとりあるんでそれで無いだけ…
と思っておくことにします。

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive