Home > Blog > 正嘘!

Blog

正嘘!

毎年楽しみにしてる、ニトロさんのエープリールフールネタ

魔法少女そにこ☆マギカ

 

…あれ?なんかデジャブ…

あああ!そういえばニトロの日に描いたネタとかぶってたwww
まぁ、公式でもやるネタだとは思ってましたが、まさかこう来るとは!

半分を汲んで半分を(いい意味で)裏切る予想の斜め上いく展開…、
さすが俺達のニトロさんだぜ!

あと何気に春向南風さんとか豪華だなぁ

 

ここでボクも嘘をつこうと思いましたが、

締切が伸びたーとか、超暇だぜーとか、彼女欲しいとか今から超安全で格安なな発電システムが!
とか、自己願望的なモノしか考えつかないので、いいのが思いついたらTwitterにでも書くかも。

せっかくなら、笑えるネタとかそういうのが良いですよね~

あと最近更新してないのは、普通に仕事が忙しいので、落ち着いたらまた仕事告知とかイベント情報とか色々更新します

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive