Home > Blog > 嫁を苛めてみたー【R18限定】

Blog

嫁を苛めてみたー【R18限定】

慣れない土地に行くと、帰ってから4時間は動けなくなる体力のなさ
のこうきさんです。

新しい仮面ライダー始まりましたね~。
今期も期待できそうです♪

10分以内に5RTされたので
目隠しのまま責められる三世村正を描きました!

ファイル 679-1.jpg

ファイル 679-2.jpg
目隠しプレイと放置プレイを並列で考えてしまう自分は
なんかもう色々駄目だと思いました。

けど、目隠しのまま責められる三世村正は
邪念編であるから良いよね?

もっとザックリ描くつもりが、割と時間食った罠。
ザックリのつもりだったので中途半端な仕上がりになってしまいましたが、落書きということでw
けども、はじめっからクリンナップするつもりで描いてたほうが多分早く終わってた気がする(^ω^;)

↑で「装甲悪鬼村正 知ってる?」
のアンケートの結果が、知らない人多くて涙目。
まぁ、ある程度予想通りなのですが…
やっぱりアニメ化しないと知名度は低いのか?!


ニトロキャラなら
風歩と村正さんは俺の嫁。
ドラ子と沖は俺の恋人。
純子さんは憧れのお姉さま。
そに子はみんなのアイドルです♥

Comment

ほるもん

私はこのサイトで装甲悪鬼村正を知りましたww

自分の周りでも知ってる人は少ないですね…

  • Mail
  • 2010.09.07 19:11
こうき@管理人

ほるもんさん>

ボクも最近は特にアニメ化とかコミカライズで、
元ネタがエロゲーというのを初めて知るっていうのが
多いですからね。

ゲーム雑誌じゃそれなりに取り上げられてるとは思うのですが
結構そういうもんなんですよね~。

でもまぁ、ここでまた一人布教できたようでw(^ワ^*)

  • 2010.09.09 17:08
薔薇男児

 はじめまして、とあるニトロ信者の薔薇男児です。

 この間、性交悪鬼村正を思わず表紙買いしました^^。
  ニトロプラスの本の時点で少ないのに、さらには、村正本に歓喜しました。

 ↑の記事の村正さんも最高ですね^^。やはり、三世はドMプレイさせるにかぎります。逆にいうと、二世はドSだと嬉しくなんて余計な事もいってみたり。

 抱き枕、非常にいいですね~。
  コミケ限定だったのが残念です~><。
 公式では三世まではでましたが、二世がでてくれなかったので非常に欲しいと思っています。
 冬に再販などは考えていませんか?

  考えているなら、初のコミケ参加も頑張りたいと思っています。

  • 2010.09.13 16:07
こうき@管理人

薔薇男児さん>

色々お褒めいただきありがとうございます!

コミケはウチ以外も村正本出しているところはいくつかありましたよ~。まあ、少ないんですがw

かかさまはドS>ですよね~
精神派も使えるので、色々やりたい放題されそうw

抱き枕はありがたい事にご好評いただいているのですが、なにぶん初期投資が結構かかるので考えますね。あと場所もとったりで。

冬はソニコミ記念で別のモノの再販を考えていますので、ちょっとまだわからないです。
なので、多分早くても冬は無いとおもいますが
多数の要望とかで気がかわるかもしれませんので
HPをチェックしていただければと思います。

  • 2010.09.16 00:40

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive