Home > Blog > 夏コミお疲れ様でした~

Blog

夏コミお疲れ様でした~

ファイル 674-1.jpg

コミケ参加の皆様お疲れ様でした!
スペースに来てくださった方はありがとうございました。

今回は持っていった頒布物がすべて完売!という快挙を揚げましたよ!
それも昼過ぎとか。
パチパチパチー

差入れもいっぱいいただいてありがとうございました。
しばらくお菓子には困らないです♥
美味しくいただきます。

抱き枕も無事みんな嫁いでいきました。
(けど、冬コミまで取り置きの連絡があった人が居て、でもご本人が取りに来る怪現象。
(帰って確認したけど、名前間違ってなかったですよ?)&1つ余るその予約番号のカバーセット…謎)

これも、応援して頂いてるユーザーさん方と
売り子をやっていただいたEfinさんと侑さんのおかげです。
本当にありがとうございました。


ただ抱き枕カバーセット(カバー+本+生写真)を作ってたら、スペースから旅立つのが開始時間回ってからだったので、めぐるのにちょっと手間取りました。
あとハンカチわすれたし(汗達磨)。

スケブことわってしまった方もすみませんでした。
段取り悪くて、グダグダです。
抱き枕カバーの予約とかももっとスマートに行きたかった。
(まぁ、次があるかはわかりませんがw)

今回唯一スマートだったのは、撤収(というか片付けまで)が4時前に終わってた事。
担当はEfinさんでしたが…

午前はいつも通り居ませんでしたが、
午後はコスしてたので、更衣室が混む前の2;30に一旦抜けて着替。
スケブおまたせしてしまった方々、本当にスミマセンでした。

そんなこんなで無事帰れたわけですが
帰ってパソコン起動しても動かない…というか付かない…

色々ためした結果、グラフックボードを外すと動くよ
=グラフィックボード壊れた\( ^o^)/

仕事に支障が出るレベルですよ?
わざわざグラフィックボードを入れてたのはお仕事用な訳です。

うぅ、完売した対価がコレですか?

というか、今は元々入っているグラフィックチップで動いてるんだと思うんですが
これ、なんか字が滲む。
長時間見てたら目が悪くなりそうだ…

グラフィックボードだけ買い替えも考えましたが、
対応が2年前のものだと、取り扱いが少なかったり、2万になってたりと、昔のものなのに
レア物となってやがるわけです。
割と特殊な組み方をしたパソコンだったりするので。

それならね、最近のものに買い換えちゃおうかと。
抱き枕カバーの売上はそのままボクのパソコン代になりそうです。

とりあえず、明日朝イチで電気屋行ってきます。
バックアップは外付けなので、ソフト入れが大変。
とりあえず、コミスタとフォトショと邪念編を入れます。

Comment

有楽

はじめまして。
夏コミお疲れさまでした。
私も、抱き枕カバーを買わせていただきました。
準備本もものすごく良かったです。
コスプレをなさると書いてありましたが何のコスをしてるんですか?
もし村正関連をしているのなら是非今度ご一緒したいですっ!!
突然のコメント失礼致しました。

  • Mail
  • 2010.08.16 17:08
ゆーじ

このコメントは管理者宛てです。全体には公開されていません。

c78お疲れ様でした。
アポとって無理矢理、村正さんを描いていただいた者ですw

とても感激でした!!
大切にします!本当にありがとうございました★

次に行けそうなのは再来年の夏になりそうです(ノω・、) ウゥ・・・
しかーし!同志をたくさん引き連れて行きますんで、その時は宜しくお願いします!

新刊読ませていただきましたよ(*´ェ`*)ムハー
いつも更新楽しみにしてます。
これからも頑張ってください!

長文失礼いました。

  • Mail
  • 2010.08.17 01:22
こうき@管理人

有楽さん>

抱き枕カバーご購入ありがとうございました。

コスは光です。グリリバでない方(笑)
ついでに売り子をしていたお兄さんは景明コス
持っております。

何か機会があれば、ご一緒させてくださいませ~

  • 2010.08.19 21:07

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive