Home > Blog > 行ってきました!

Blog

行ってきました!

忙しかったんですが、レイヤー友達と行ってきました!
村正夏祭り 前編<文月>

ファイル 662-1.jpg

3人で行ったのでビールビンは山分け。
ボクは一条さんをいただきました。
A3位のラベル絵(全身図)のポスターが付いてきますよ。
ラベルと表情が微妙に違う…!


ビールは味が違って
一条さん:黒ビール
香奈枝さん:白ビール
茶々丸 :赤ビール

ファイル 662-2.jpg
赤ビールはぶどう果汁入りで美味しかったです♪

とりあえず、全メニューは制覇!

ファイル 662-3.jpg
善悪相殺丼は紫とか黒ラベルのデスソースは
あのくらいのチーズじゃ全然相殺出来ないよ!
牛乳位つけるべきです。
あとご飯多め。

ファイル 662-4.jpg
カクテルは
一条さん:レモネードにママレードが沈んでる。酸っぱい!ノンアルコール
香奈枝さん:アセロラ系?お酒強め(といってもチェーン居酒屋レベル)
茶々丸 :カルピス風味。ややお酒

茶々丸は自分でたのまなかったのですが、一口いただきました。

店内展示には邪念編の原画も・・・!
あと、鍛造雷弾・もののぷメイド服バージョンの色紙(複製)
に見とれてました。

ここ行く時に丁度もののぷのチラシを配っている
村正の服を来たお姉さんに送っていただいたのですが、
曰く
もののぷは、次元の狭間に迷い込んだ来たお城で、
お姉さん達は武将の娘で、アキバで生きてくためにメイドをしてて、
ある日そこに村正たちが落っこちてきたので、
なんだかんだで衣装を交換している
……とかたしかそんな感じの設定(ぉ)らしいです。

葉月編には是非村正と光ラベルを出していただきたいですね!


あとついでに抱き枕カバー色校を
こっそり晒してみる(18禁)

ファイル 662-5.jpg
旨く行けば、布のシワが両面つながてる感じに作れるはず
(意味はない)
印刷キレー。出来上がりが楽しみです


あ、エヴォリミット全キャラクリアしました!
リーティアカワイイよリーティア
雫さんが男前過ぎて惚れます!!

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive