Home > Blog > 中ニねーみんぐ

Blog

中ニねーみんぐ

素敵な中ニ病っぽいネーミングをつけられる辞書が!
本屋で見かけたんだけど、今は使うあてが無いので、とりあえず保留ということで

今は日本人の名前をつける為の本が欲しい。


酉の市行ってきました。
別にアド街ックでやってたからじゃないんだからね!

初めて行ったので、色々吟味してたら2週目にはなくなってる罠w
猫笊熊手をゲット。カワユス。
次回は手締めをいただきたい。発生条件がよくわからん。

途中の出店で白蛇さまのお守りゲット。
店には本物の白蛇が居てお守りを買うと金運ご利益にお財布に乗せてもらえるサービス付。
触ったり撮影は禁止でしたが、ケースを開けて間近で見られたのがかなりお得感。
白い身体に黒いつぶらな瞳…生白蛇様可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive