Home > Blog > 装甲悪鬼村正 クリア

Blog

装甲悪鬼村正 クリア

装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

茶々丸さん、他オールクリアです!

魔王編:茶々丸・光

悪鬼編:村正

復讐編:さよ

オールクリアです!

最後のCG回収が「遮蔽物を探す」からの石の中に閉じ込められるウィザー●リーEDのあとにCGオールコンプの「おめでとう」CGがでたので、複雑な終わり方をしましたがww


いやはや楽しかった♪
ダークな内容といい、美麗CGといい、素敵音楽といい
演出も今までの作品からの紆余曲折?があっての洗練されたものとなって、ニトロプラス10周年作品としてふさわしい作品だったと思います。

茶々丸はツルギになると顔は残るわけですが、景明が装甲したらどうなるんですかね。
ただ、変身呪文(笑)が茶々丸と景明だと違うのでまた形態が違うんですかねぇ。

ED絵お気に入りで、今の壁紙ですww


光の父親の件については断定的には描かれていませんが、
こういう「実は身内」ネタをアヤフヤにして入れるのは
奈良原さんの趣味だろうか。
刃鳴散の時もありましたね。
獅子吼と景明の件も結局伏線っぽかったけど何もなかったですからね~。
その辺はご想像に~ということでしょうか。

辰気攻略パズル面白かったです。
うっかり攻略サイトに頼ろうかとも思ってしまいましたが
頑張りました。その分楽しめたかと。
算数の力技でしたが。
数学の数式とか使えればかっこよいんですけどねぇww


村正さんは2編辺りから可愛いと思ってましたが
ボクの感に狂いは無かった!!

そして唯一の強姦でないエロスでw


雪車町の考え方は割と嫌いではないです

さよさんとのエッチも良かったですが
スバルさんとの流れも見たかったなぁ・・・。

何だかんだで纏まりませんが
一番印象に残ったシーンは
ファイル 559-1.jpg

履いてないで感動してるのかと思った。
けど、ドジッコモエなわけなんですね。
……いやもしかしたらどっちも?!

患っててスミマセン

村正かわいいよ村正
そしてイラスタの機能がイマイチよく分からない…


Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive