Home > Blog > COMIC1☆3 お疲れ様でした~

Blog

COMIC1☆3 お疲れ様でした~

戦利品
ファイル 463-1.jpg
帰りに寄った新宿のとらのあなでの戦利品は含まれてませんww


てなわけで、COMIC1☆3参加のサークル及び一般の皆様お疲れ様でした。


まさか、りんかい線の電車に乗ったら横浜まで運ばれるとはね!
……いや、乗り間違えたんだけどさ。

おかげで、サークル入場に間に合わず、けど
なんとか開場前にはたどり着けて良かったです。

朝一でスペースに来てくださった方、スミマセンでした
(本部に見本誌を本部に献上&
 頒布して良いエロか判断していただかないといけなかったので)

遅刻はしましたが、上記の写真の通り放課後プレイ本を大量入荷でホクホクでございます。
電撃放課後プレイ2を買う際にトルコアイス濁彼女ブロマイドを渡してきたよ!……渡した後にボク、キモい人だと思われてたえらどうしよう(実際どうもしないけど)とか思いつつ…まぁ、イベントでテンションがアレだったのですよ。


ご挨拶まわりも会えない方も居ましたが、お会いできた方々とは割とゆっくりお話できたのではないかと。
コミケに比べればセカセカしてなくて良いですね。
けどまぁ、大体お話中に来客なお忙しい方々が多かったですが。
特に某方とは久々にお話できて良かったです♥

また、スペース来ていただいた方、ありがとうございました。
差し入れもありがとうございました。
オレオはその場で美味しく頂きました。
茶とピーナッツは美味しくおうちで頂いております。

スケブも3冊?描かせていただきました。

ファイル 463-2.jpg
色紙でした。

ファイル 463-3.jpg
スケブだけど前ページ全部巨乳で、沖描いて良かったのかと…

ファイル 463-4.jpg
電脳コイルのカンナ

消しゴム忘れたけど、シャーペンの裏の消しゴムで頑張った!
…頑張りは認めていただければ…

新刊は完売ではなかったですが、予想以上にハケて良かったです。
ありがとうございました。


帰りに新宿のビックカメラの裏にあった立ち食い寿司屋に入ったのですが、期待以上に美味かった!
ビール付晩酌セット(8巻位)¥980+追加で数貫食べて、一人¥1500-弱で満腹になったのでかなりお得
ネタも冷たすぎずヌル過ぎず、ウマウマ。
またいきたいなぁLOVE LOVE

今日からメロンブックスさん、とらのあなさんの店頭では新刊販売始まっていると思います。

通販はメロンブックスさんでは始まっているようです。
とらのあなさんでも近々開始されると思います……多分。

Comment

「ヲタくぅDAYS!」もありかも

毎回思うんですが、沢山の戦利品達は読むだけには飽きたらず、
もしかして使ったりしてるんですか? 資料という意味でなくて。
中には鑑賞用というより、実用?的な本も多数含まれてましたので。

それは置いて、豚インフルエンザ騒動がもし長引いたなら今年の夏コミ
とかが中止という事態も想定出来ますね。ワクチンが出来るのも
4,6ヶ月位先という報道でしたから。
ずれ込んで、秋コミとして延期されるとか、十分ありえると思います。
今日の朝、空港の様な所でも、国内感染者が初めて見つかる報道が
ありましたから。これからもっと大騒ぎになるようなきがします。

  • 2009.05.09 13:46
こうきくう

「ヲタくぅDAYS!」もありかも さん>

資料用ですよww
仕事以外のプライベート使いは割合でも事業主貸になるそうです。
それが青色申告です。

新型インフルは、やっぱりインフルエンザなので
夏に関してはボクはあまり心配していませんよ。
夏はインフルエンザ事態が活動しにくいそうですし、タミフルも効くようですし。
ちゃんと手洗いとかで対処してればそうそうかからないかと。

マスゴミが騒がず、ちゃんと政府が対処してくれていれば、大騒ぎにはならないと思ってる派です。
周囲に居た かかってるかもしれない10日間拘束される方々はお気の毒ですが。

むしろ、忘れた頃の秋くらいに普通のインフルだと思ったら潜伏していた新型が大量に…というパターンで大騒ぎにならないかと。
今は季節の変わり目ですが、
冬の方がかかりやすそうですからね。

  • 2009.05.11 22:57

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive