Home > Blog > 桜ウイークエンド

Blog

桜ウイークエンド

ファイル 450-1.jpg
週末土日は花見をしてきました。

土曜日は新宿御苑へ。
本当は魔界の面子と王子方面で夜桜の予定でしたが
夜は雨が降るとの事で、急遽昼に変更。といってもほぼ夕方ですが。
その時間だと来れるのが主催のEfinさんしか行けないので、お互い近場?の新宿へ。

すごい桜尽くし!
色んな種類の桜を撮るべく、オレの一眼カメラがヒヲフクゼ!(吹きません)
ファイル 450-2.jpg
ファイル 450-5.jpg

お弁当も作ってみました。
一人暮らし暦は伊達に長くないぜ!
ファイル 450-3.jpg
・筍ご飯おにぎり
・から揚げ(味噌味)
・きゅうりの浅漬け
・煮物(塩味)

こうきさんちの煮物が大人気!その理由とは…
ポトフだから(BY RADIO ARIMAX

レシピには塩味煮物って書いてありましたが
そういうことなんですよね~。もしくはおでん。
言われて気がつく衝撃の事実!
けど、塊ベーコンと大根が特にうまうま!圧力鍋様様です。

味噌味から揚げも美味しかった。
多めに作って冷凍してあるので、ゆっくり消化します♪

ちょうど、弁当が食べ終わる頃から天気が崩れだして、かえる頃に軽くポツポツと。
新宿御苑初めてでしたが、中々良かったです。
また今度ゆっくり行きたいですね。

===

で、翌日はゆっくり原稿を…と思ってたのですが
家の人に散歩に誘われ、
小一時間&昼飯をおごるという言葉に釣られてちょっとお出かけ。

そしたら、近所の川沿いがすばらしいことになってるじゃないですか!
ファイル 450-4.jpg

カメラ持ってきて良かったww
出るまで、すげー渋ってたのに、川沿いでカメラ片手に大はしゃぎですよ。
桜は良いね~♥


カメラがあるとお出かけも楽しくなりますね。
まぁ、基本引きこもりで出たがりませんがwww

あぁ、桜餅喰いたい…

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive