Home > Blog > コミケ1日目 2日目

Blog

コミケ1日目 2日目

コミケもあと1日ですね。

そんなわけで昨日から開催のコミックマーケットですが
1日目は国際展示場にはいってません。

何故ならゴードーアキバイベントで企業系でほしかった物販関係がそろってしまったから。
アニメ化記念『OFFICIAL STARTER BOOK』もいただけましたし。

1日目でほしいサークルさんは、販売店待ちでよいかなと。

で、その分午前中から一気に情報公開が始まった参加サークル関係情報をアップしたりしてたら、
ライブの直前の時間に!

そう、いとうかなこ&ワタナベライブに行って来ました(><)
スペース的にドラムとか置けないので、伴奏はギター&観客の拍手。
けど、こういうバージョンも良いよね!って感じで
特にワタナベさんの方はアレンジもカッコよくて
そこにしびれるあこがれる!!♥♥
このCDほしいです。

後半はかなこさん&村上アニキの伴奏。
こちらもよかったです。
特に最後のアコースティックBLAZE UPは歌い収めにふさわしくすばらしかったです。
2曲目から立たされたから、目の前の人が特に大きくて
ぜんぜんステージ見えなかったけど。心眼で見ました。

帰りに新宿で自分の体にあった枕を探してみた。
ピローフッターさん?に見てもらう感じで。
けど、希望の素材(そばがら)の在庫が切れてて来年発送に…。
まぁ楽しみにしておきます。


で、2日目は久々に始発に乗って朝並び。
けど、着くのは6時半くらいになっちゃうんだけどね(並び始めは6時から)。
結構後ろというか、ビル影に回されたので、凍えながら待ってました。
列が動いてお日様の姿を見たときに、太陽ってすばらしいと思いました。アッタカイ。

で、東6の方をふらふらするつもりで4から入ったら
つい、昔はまったジャンルを見ちゃったりして
結構時間をとられつつ西へ。
西はご挨拶周りをして終了。

おなか空いたのでTFTでご飯を食べて待ちつつ
明日売り子予定の真帆さんと合流しようと思ったら
予想より微妙に早めに会場近くに到着した模様。
で、連絡を取ろうと電話しても電話がつながらない→
つながったと思ったら留守電になる→留守電を入れようとしたら、向こうから電話(キャッチ扱い)
な感じでなかなか連絡取れず。
そんな間に、ラーメンと板ばさみでおろおろするワタクシ。

けど、なんとか連絡とってTFT前まで来ていただきチケットを渡す。
これで、明日あいさつ回り&買い物に行けます。

そのまま帰宅。
で、コミケの荷物確認をして、日用品を買出しに行ったら結構な時間に。

今からイラスト1枚…無理かなぁ。

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive