Home > Blog > メリークリスマス

Blog

メリークリスマス

ファイル 381-1.jpg

というわけでご馳走です。一人分です。

安いチキン(¥140-)も
ホイルに巻いてトースターで15分+ホイルを開けて3分という裏技で
ジューシーサクサクです。

サラダは惣菜+買った野菜。
パスタは自分でゆでました。
スープもお手製だけど唐辛子多すぎた。むせる。
パスタにかけたら丁度よかったです。

けど、お酒が無いです。
白ワインはあるんですが、これからお仕事なので自重です。
っつーか、一人で呑んでも美味しくないし。

食事は何気にちゃんと作ります。
買ったものただ並べるよりも作ったりして足したほうが安価で美味しいので。
まぁ、出不精なだけでもありますが。


クリスマス絵無くてすみません滝汗

原稿の修羅場が終わったと思ったら、気を抜いて
今年残りの分の仕事の進行がピンチ!
とりあえず、コミケ1日前にはゆっくり英気を養いたいものです。
なのでコピー誌無理かもですが、なんかスマガのイラスト位出したいですわwww

眠気覚ましにコーヒー(ノエルという、クリスマス限定豆)飲んでますが
コーヒーの眠気覚まし効果は効くのに30分かかるそうなので休憩もかねて生存報告でした。


近日もう1件冬コミ関連のお手伝い報告します。

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive