Home > Blog > コミケ74弐日目

Blog

コミケ74弐日目

昼からマッタリ入場でした。


11:30に着いて12:00に入場。
待ちは30分だったはずなのですが、日中の日差しで倍の時間にかんじられますた。

西側から入って東に向かったのですが、通路の人口密度で気温が大変なことに!
隣に居た見ず知らずのお姉さんと腕がぶつかったのですが、お互いの汗でニュルリとしたよ滝汗
うちわ持って行ってよかったです。頭に風あてておかないと倒れそうでした。

抜けて東をめぐると、まぁぼちぼちの人の量。
外並びの大手に30分弱並びましたが、海風のおかげで入場待機よりも全然涼しい!先の苦行に比べれば全然余裕でした。

あと、Smokin' Sick Style(18禁)さんで個人誌の値段確認したり(忙しい時期なのでメールで聞くのも憚られた気がしてたので)、
久々にナベ君に会って駄弁ったり。

西に行こうとするとエスカレーターが使用禁止に。
階段か一度外に出て外側の階段を上るの選択肢。
せっかくなので外側から。
外の方が涼しいので遠回りだけど快適。
けど、階段の方への誘導が居なかったので、外に出てしまう所でしたよドクロ(結局近くに居たスタッフに聞いたからよかったものを)

西に向かうと、東へ向かう列が大変なことになってた。
とりあえず、壁側のへご挨拶&ヒヤロン差し入れ。
クレージュの新作&エースの体験版がなくなっててションボリしてたら
じろうくんがキープしてくれてたよ!超でかした!

他のサークル様にもご挨拶をして、第四学区で会ったラオさんと西館を出て、ボクはそのまま帰り。

りんかい線が入場制限をするほどに大変なことに!
そのまま駅前を過ぎて道路でタクシー拾って乗換駅まで行きましたよ。
タクシーの運転手さんとちょっと話しましたが、やっぱりコミケはかきいれ時みたいです。あと、タクシー乗り場より道路で拾えたほうが運転手的にも楽なようです(タクシー乗り場でもタクシーの列が出来るので)。
まぁ、留める場所に注意ですけどね。
タクシー乗ってから少ししたら雨が降ってきたので、タクシー選んで正解だったかも。財力あるって素晴らしいです。


帰りに隣町のデパートで食材かっていこうともしたのですが
結局疲れでふらふらになったので、軽食取って、帰ってから日が回るまで寝てました。

今から準備の最終確認です。
では参日目頑張りましょう!

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive