Home > Blog > コミケ74壱日目

Blog

コミケ74壱日目

久々に朝から並んで行きました。

といっても始発ではなく、7:40頃についたのですが、
予想より大分後ろの方。惰眠のむさぼりをやや後悔。
けど、木陰のところで止まれたのでまだ楽でした。
けど、移動中は暑かった。携帯で「カメラが暑くなって使えない」エラーは初めて見ました。

入れたのは10:40頃かな。

もやしもんグッツを結構買ってしまいました。
適当に買ってきてと頼まれたからなのですが
いい出来のが多くてつい財布の紐が緩む

軍資金尽きる…orzドクロ
軍資金と何時もの財布を分けてましたが、昨日軍資金降ろした時に
全部札を出して、モトの分戻すのを忘れてたという…
なので、元財布から借り入れという裏技も出来ませんよ;

初めてATM(30分待ち)のお世話になりました。
新生はスターじゃおろせないことを確認。みずほはおk

ニトロブースでお買い物。
今日は予想通りすぐ買えました。

っつーか、ニトロ紙袋大きすぎ…。こんなに要らないじゃん。
まぁ、道すがらよく目につきましたが。
西に行く途中の郵便局ATM近くの柱のブラスレーター広告にはちょっとウケタ。
ファイル 317-1.jpg

荷物検査は全員はやらないようです。
多分挙動不審な人とかにやるのではないかと。
あとコミケ新ルール「エスカレーターは前の人と一段空けて乗る」

明日はゆるりと回る予定。
っつーか、今日散財しちゃったのでちょっと自重しないとなぁ。
3日目も散財よていだし(ぉ

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive