Home > Blog > パソが調子悪いので

Blog

パソが調子悪いので

昨日の夜から、作業ファイルを開こうとするとパソが落ちる現象が止まらないので、

分析したら真っ赤だったので
最適化の間に都にお出かけしてきたよ。

ファイル 282-1.jpg
戦利品~。あとポータブルHDも。

デトニクス買っちゃいましたw
ファイル 282-2.jpg

ガバメントも握り易かったのですが、サイト合わせのやり易さや重量を考慮して、結局デトの方。945より軽い。良いねw
替えマガジンがガバなのは弾数が多いから。
直ぐやられるので、2個も要らんかもですが(ぉ
まぁ、的当て用です。

で、フロンティア帰りに新宿ヨドバシでポータブルHD。i/o DATAの。
もう1kくらい安いのが特売であったのですが、アルミボディと取り外しボタンに釣られました。

ヨドバシのトイレはいった時に掃除の人に服をすごく褒められた。
靴が合ってなかったのですが、それで謙遜するのは無粋な気がして笑顔でいい感じに返してみた。
なんだか癒された。出かけてみるもんです。

ついでにとらのあなに寄って、ハルヒちゃんとDLさんの新刊と
ガチャ×2のもやしもんのむぎゅむぎゅマスコットをゲット。オリゼー2匹でた。

200円入れて、回しても出ないのでキャンセルしたら101円出てきた。
ガチャ×2に1円玉入れるのは辞めましょう。
エレベーター前なのに店員呼んで直してもらったんだぞ!


エロスな新刊コーナーで「美少女しすたあ小悪魔系」と「テカ☆ピタッ!」の平積みを確認。どちらも2列ありましたよ~LOVE LOVE
ボクの本ではないけど、この嬉しさはプライスレスデス(`・ω・´)!

帰ってから最適化終わらせてみたものの、やっぱ落ちるし、調べてみたら、ファイルが致命的に壊れてるからとか何とかみたいな感じだったのだけどエラーチェックかけたらなんとか治った。
良かった。
ただでさえ、リテイクで予定より遅れてるのに、塗りなおしになるのは勘弁でしたし。

エラーチェックの間、とりあえず別の仕事の件のヤツをやってたけど
結局ほとんど作業できなかったなぁ。

明日から頑張ろう。

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive