Home > Blog > ヘタリア

Blog

ヘタリア

ファイル 274-1.jpg
国 擬人化本ヘタリア買いました
ヘタリア


本屋行ったらあったので、つい。
社会科全然駄目だけど、逸話?ネタとかお国柄パロディとかあって面白いです。

ボクはなんだかんだで日本さん(表紙絵奥)がお気に入り。
まじめで器用で風流が好きな2次元萌え。


GW明け締め切りの仕事が一段落ついた所で、
作業中PCが重かったので、クリンナップ、要らないファイルの削除、昔の作業のバックアップとかしててPCで重い作業ができないし
天気もいいので
ふらふらと駅前まで散歩っつーか、切れた栄養ドリンクを買いに。
ついでに寄った本屋でみつけたわけです。

帰ってねむいなーと思いつつ、夕方寝てしまうと夜更かしして朝起きれない法則になりそうだし、かといって眠いしな~とダラダラしてたらこんな時間。
最近はネームからパソだしとりあえず、パソ無いと何も出来ない子です('A`; )

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive