Home > Blog > クライマックス

Blog

クライマックス

長モノオンリー鯖芸に行けなかったので、電王&キバ観て来ました。

新宿だと夜中までやってるんだぜ!(他知らないけど)
都会に近いってスバラシイネLOVE LOVE

やっぱりメインは電王で。
キバの人の出番が少ないのは始まったばっかりで時間が取れなかったのかな?

しょっぱなのデンライナー署にウケル
役者さん(アクター含)のキャラ慣れがあるので、前回の映画版よりはキャラの動きが良いのが観ていて安心するというか。

見所はオーナーの銃捌きとコハナのアクション。
あと、ウラがエロかった。子供向けでいいのかアレ

ライダーの戦闘シーンはキャラが多いのでゴチャつくねぇ。
ラストCG戦もちょっと詰め込み感があるかな。でもドラゴンキャッスルが出てくる展開のトコは好きです。

あと、警視庁からの青年刑事はイランヨナァと思ったのですが
どうやら、渡の中の人のコンビの人らしい。大人の都合かぁ…。

他のキャラの出番がもっと欲しかった。
おねえちゃんとナオミの絡みとかも観たかったりもしたのですが。
ユウトとデネブも見せ場とお約束はあったのですが、出番少ない…。

過去との絡みがほぼ無かったのもちょっと残念だったなぁ。
個人的に時間が渡れるデンライナーなら過去と現在のキバキャラと絡んで事件を解決とかでも良かったかと。
それだと詰め込みすぎになるのかなぁ。始めはDVD企画だったそうなので。

4タロスの活躍が十分にあったのは良かったなぁ。
渡に憑依も面白かったし。モモはよくいろんな人に入れさせられるなぁ。

おまけのモモタロスのキバっていくぜ!でキバットが
22年前に子供と出合って…とかいう下りは一応TV版の謎解きヒントなのか?けど、22年前だと渡は生まれてないよなぁ。

劇場に張ってあったポスター
ファイル 253-1.jpg
ファイル 253-2.jpg
ファイル 253-3.jpg
ウラが見当たらない…。空気だからか?!

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive