Home > Blog > 夏コミ おつかれさまでしたー

Blog

夏コミ おつかれさまでしたー

参加者の皆様、今回もおつかれさまでしたー。
そして、3日目で委託本お求めいただいた方々、ありがとうございました。

ボクは相変わらず3日間参加でした。
1・2は一般参加、3日目は知り合いの売り子。

1日目はロイ×アイ本(鋼)を買いあさりました。
けど、ほぼ原作コミックスの次巻ネタなんだよなぁ。
ま、気にせず読んじゃってますが汗
ニトロセット買うのに30分待ちでした。

2日目は買うところが少なかったので、午前中で回って自分のコス写真だけ撮って退散。

その後、緑さん小城さんラオさんに会うのに付いて秋葉原へ。
秋葉原に着いた途端に雷雨。雷落ちたよ!
コス広場に行かないで早めに帰って正解でした。

3日目はサークル入場。
ここで、第4学区さんへサプライズ委託。
ファイル 12-1.jpg
無形のドルドナ応援本無限のドナドナ」
B5 16P コピー
(執筆陣:こうきくう、時野緑山武ラオ竜虎夜叉撃墜王(敬称略))
こっそり新刊です。
委託のことは前日に了承をいただきました。
さすがに急だったので断られる可能性も考慮してたのですが
受けていただいてよかったです。
委託させていただくまでが計画でしたので。

小城「ジャンル違いだけどいいんですか?」
こうき「はい(ジャンル違わないし・心の声)。あ、雨上がってよかったですねぇ」

共犯者の緑さんラオさんとでニヤニヤしつつ、ジャンルとか本の内容は誤魔化し通し。
・・・嘘はついていませんよ?小城さんの勘違いをスルーしただけで。

第4学区の面々が揃っているのを確認して、委託品を渡す。
その反応、プライスです!!
他の執筆者の方々にも見せたかった。

無事、第4学区さんの品物がなくなる前に売り切れたようでよかったです(残られてもご迷惑だしね)。
というか、中の人が書いていないものなので、売れるかどうかが不安だったわけですが滝汗
ネタ本ですので、後で中身を公開しますね。

午前中抜け出して買出し。3日目は買うのが多いね。
(といってもだいぶ絞りましたが)

3日間はそんな感じで、相変わらずあっという間でした。
そしてその翌日にはまた別の夢の国に行ってきました。
それはまた明日の日記でハート

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive