Home > Blog > Archive : Dec 28, 2012

Blog

【彩色:成人向】単行本カバー(少女交際 )

ねんど。先生の「少女交際」
の表紙、裏表紙のカバー絵を塗らせていただきました。

20121228085655.jpg

( ゚∀゚)o彡°透け乳!スケチチ!!

夕暮れのゲリラ豪雨でずぶ濡れJC。きっとパンツまでずぶ濡れ
とか考えて滾って塗りました。

窓の外は光で飛ばしてますが、ちゃんと絵が入ってたり。

ボクの好物のねんど。先生の描くお腹が無いですが
今回は袖から見える脇がポイントprpr

何時もながら小物までかわいくて良いですよね(*´∀`)ホワワ~

中身は安心のねんど。クオリティ。
絵も上手くてほのぼの多めで初心者にもオススメ。

自分的には「ママは中学一年生」「これはロリコンではない」
こういうノリが好みです。

 

【彩色:成人向】雑誌表紙(Eroha VOL.6)

コミックEroha(いろは)Vol.6の表紙イラストの彩色をさせていただきました。

Eroha VOL.6

今月の表紙は鋼鉄先生の「貧乏神は福の神

今回は鋼鉄先生の絵柄を意識して塗ってみました。…配色はもう少し変えても良かったかな…?

最近SIGMAだと短編が多いですが鋼鉄先生の作品は続き物の方が個人的に好きです。
ハメKINGとか あとareaもアウター●ーンっぽくて好きでした。

配信先:

DMM

Renta!(パピレス)

e-bookjapan

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2012.12
S M T W S F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive