Home > Blog > Archive : Dec 17, 2012

Blog

【挿絵:成人向】エリカ~マジカルプリンセスクロニクル~(二次元ドリームマガジン 2013年 2月号 Vol.68 )

二次元ドリームマガジン
二次元ドリームマガジン 2013年 2月号 Vol.68
にて

新居佑先生 著の分岐小説「エリカ~マジカルプリンセスクロニクル~
の挿絵を描かせていただきました。

20121217060538.jpg

魔法少女ですよー
そして分岐小説!ゲームブックです!

オフィシャルページ(R-18)でサンプルが読めますよ

魔法少女で、触手で、輪姦にブッカケに百合にふたなりに獣姦に強制出産と色々盛り沢山です。

メガネの子がどうやってもメガほむ。だって黒髪メガネ三つ編みですよ!というか指定が…
まぁ、タレ目ですし泣きぼくろあるし、胸もあるし。ほら全然違うw

20121224232439.jpg

エリカさんの髪型はアマンダさんからパク…インスパイアー
制服形態→魔法少女形態(プリンセスフォーム)なイメージで描いてます。

20121224232440.jpg20121224232441.jpg

淫獣マスコットはうちにある猫のぬいぐるみから。クロネコだと潰れそうなので白と黒にしたらたれぱ●だに…(;´∀`)
ヒロインは知らないけど目とかは実は擬態でアゴの下部分にワームみたいな口があるという裏設定つけてます。

20121224232442.jpg

あと、指定で「まど☆マギ」で というのに、資料用にひたすら「プリキュア」の検索かけてましたw
今時の魔法少女でわかりやすい記なのとプリキュアの方が見栄えするもので(;´∀`)

いや、まどマギ関連もちゃんと資料にしてましたけどね。そっちは画像資料貰ったのもありますが、家にVFBあるし。
制服なんかは割とパ…インスパしました。

あと今回はなるべく脱がし易い事も考えております。
エロのファンタジー衣装は結構大事だと思う。脱げない構造だとかなり後悔してたりもするので。

破ったりとかもありなのですが、半脱ぎもロマンなのです。

2枚目の絵が一番お気に入り。触手!!

ラスト(シーン7)の絵はあえて状況とそぐわぬ?ポワポワハッピーな背景にしてます。
残虐シーンにあえて平和?な曲かけるイメージで。逆に悲壮感が漂うかなと。

 

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2012.12
S M T W S F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive