Home > Blog > Archive : Sep 20, 2012

Blog

大阪行ってきました。

更新が1ヶ月ぶり!

8末に風邪こじらす→スケージュール押し押し→修羅場というやつでした。
スケジュールに余裕持たないとね。

そんなこうきさんですが、弟の結婚式で大阪行ってきました。
弟とは特に仲が良いわけではないというか、連絡取らないので疎遠なのですが
身内の祝い事はやっぱうれしいわけです。

おかんからビデオ渡されてたので、ずっと撮ってやりましたよw
緊張しまくっておりましたw

で、ついでに1泊して大阪観光してきました。

【彩色:成人向】単行本カバー(しちゃヤダよ2 )

告知遅くなりました!8月24日発売
MOLOKONOMI先生の単行本「しちゃヤダよ2」
表紙、裏表紙のカバー絵を塗らせていただきました。

20120920090514.jpg

初単行本に引き続き2のカバー絵も塗らせていただきました。

ツヤベタ苦手なので、指定にあった髪ツヤを使わせて頂いたのはここだけの秘密DA!

MOROKONOMI先生のお人形さん的質感を目指してみました!
背景の黒板のチョーク消し残しとか、右手の絶対断ち切りで切られるであろう掲示物も地味に頑張っております。

教室はなんか背景地味になりやすいので、何か考えないといけないなと思う今日この頃です。

しちゃやだよ2

 

 

 

 

【彩色:成人向】雑誌表紙(Eroha VOL.2)

コミックEroha(いろは)Vol.2の表紙イラストの彩色をさせていただきました。

Eroha VOL.2

今月の表紙はコミックシグマでもおなじみ鋼鉄先生!
ムチムチ貧乏神様です

配信先:

DMM

Renta!(パピレス)

e-bookjapan

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2012.09
S M T W S F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive