Home > Blog > Archive : Nov 25, 2011

Blog

祝ソニコミ発売!!

最近起こったこと…
ご飯食べようとしたら……>20111125190431.JPG茶碗がわれた\(^o^)/


そんな不吉な気分もぶっ飛ばす!
祝!ソニコミ発売!!

おうちに無事届いたけど、仕事と原稿終わるまで封印だZE!ヒャッハー… (´;ω;`)ブワッ
ソニコミ本作るのにソニコミ封印する矛盾。
でもまずはお仕事しないとねー。

延期に延期を重ねたソニコミがやっと出た事を記念して、
冬コミあたりで抱き枕カバーをだそうと思うんですよ

 

 

こんなの。

基本、数とか印刷会社は前回の村正親子カバーと同じ感じにする予定ですが
予約とるかとか、ショップ委託はあったほうがいいかとか、
Pixivの方でアンケートとってるんでに御協力いただければ幸いです。
(アカウント持ってなくて入れない方はWEB拍手とかにでも)
アンケート御協力ありがとう御座いました。
コミケ買の方は前回と同じで。
前回も1件お問い合わせ頂きましたけど通販希望も多いですね。
(個人通販は無精者なので無理なので委託で…)
大晦日ですし、遠方だと行けない方も多いですからねぇ。
とりあえず、通販も視野にいれつつ。
一応考えているのが、
・コミケで余る→残りを委託
・コミケで余らなかった→売上を使って受注再販
というところでしょうか。
そうすると、予約受注もできるトラさんがいいのかなぁ?

もしくは10枚だけ委託させてもらうとか。

詳細はまた後日TwitterとHP上でアナウンスします

 

・拍手レス>

【漫画・一般】まじ恋 コミックアラカルト+【彩色・一般】真剣で私に恋しなさい カラーページ

今回はまじ恋づくし!

真剣で私に恋しなさい! コミックアラカルト
に 漫画を描かせていただきました。
20111125125706.jpg

珍しくオッパイネタとかじゃないです。

実はソニコミアンソロを泣く泣く断ってたのが悔しくて
来ていたまじ恋アンソロの仕事をうっかり受けちゃってました
なら素直に…なのですが、タイミングが (´;ω;`)ブワッ

個人的にはたぽさんが描かれてるワン子というか源さん漫画がご馳走でした。

 

そのニ!

コンプエース 2012年 01月号 にて犬江先生の描かれてる
コミカライズ版「真剣で私に恋しなさい」の巻頭カラー(らしい・まだ未確認)パートの
彩色をさせていただきました。
みんなー温泉だよー!裸体だよー!!
ボクの作業段階だと普通にティクビ描いちゃってて まるでエロゲ絵だったのですが
雑誌だと流石に湯気修正はいってるらしいです。
(仕上げは犬江さんがやってらっしゃる)
単行本だと湯気取れるのかな…?

犬江パレット(犬江さんが彩色で使ってる色調)はパステル調なので、
いつもボクが使ってるエロゲ調なのと違って難しい。
でも上手く塗れば繊細な感じがでて良いのですよ。

そんな犬江先生の単行本真剣で私に恋しなさい!3巻も発売!
こっちはボクは仕事的には無関係ですが、面白いので皆買うといいよ!!

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2011.11
S M T W S F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive