Home > Blog > Archive : Jun 2, 2010

Blog

【彩色:成人向】単行本カバー(しちゃヤダよ)

MOLOKONOMI (モロコノミ)先生のコミックス「しちゃヤダよ」の
表紙・裏表紙絵の彩色をさせていただきました。


ファイル 646-1.jpg

ファイル 646-2.jpg
背景の街並みはそのままshadeの素材ですw
木は描きましたが。(車までは線画あり)

塗のイメージとしてはLO表紙のたかみちさんの感じを
目指して失敗したエロくしたというか書き込んだ感じで。

ようするに太くもなくガリガリでもなくて細い女の子という感じ。


漫画の中身は、和姦、強姦あり、ちょっと面白というかライトな話もあったりでバリエーション豊か。
ロリ好きなら買っておいて損はしないと思いますよ~


ほかま みつり 先生の「放課後つーしんぼ!!」と
同時期に塗ったので、なるべく同じにならないように
工夫したつもりです。

まぁ、見る人から見れば同じに見えてしまうそうなのですが滝汗
仕上がりが、原画の良さを引き出せてれば結果オーライですけどねw

……出せてるかな?
(一応、作家様にはご満足いただけてるようです)

 

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2010.06
S M T W S F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive