Home > Blog > Archive : Aug 1, 2009

Blog

【漫画:日常ネタ】わき★ねこ(コミックシグマ vol.35)

際立った事も無く日記では既出ですが、いつもの日記漫画です。
ファイル 510-1.jpg

そんなわけでライブに行った時の話です。
あくまで行った時の話でライブの話でないのはいつものことでw
着ていたのはLargoTシャツ。

気をつければ露はねしないのに、赤い汁だと飛んでたんだぜきっと。

そういえば東京ドームシティにあるのは競馬場じゃなくて馬券売り場なのですね。ちゃんと裏とって無かったです。すみません。

あと写真載せた残念オブジェはちょっと解りにくかったですね。
こんなんです↓
ファイル 510-2.jpg
ね、残念でしょ。
まぁ多分方向変えればお花なんだと思うんですけどね。


基本メーカーファンの方は良い方ばかりだと思うんですよ。
会場前にちょっとお話したり、飲料交換行くのに交代で場所取りんだり。
アレだけ豪華ゲスト満載だとそうでない方、違うルールの方が出てくるのは仕方がないんです。
と納得してます。

感情が昂ぶる分、感情が偏りやすくなりますね。
けど、ボクは皆で楽しめるライブがいいなぁ。

それと柱に書いてあった事の件(18歳未満クリック禁止)

マスペット さゆりん
ファイル 510-3.jpg
オッパイでぶっかけな4Pカラー漫画です。
次号をお楽しみに!

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2009.08
S M T W S F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive