Home > Blog > Archive : Jul 4, 2009

Blog

【漫画:日常ネタ】わき★ねこ(コミックシグマ vol.34)

今回は鯖芸ことサバイバルゲームのお話
ファイル 502-1.jpg


今回は銀座のアップルストアのワークショップに行って
ネタ作りをしようと思ったのですが、
ワークショップは専門的な事かちょっと黒い話になりそな話か
キムラヤのパンは美味いって話
だったので、面白みには欠けるかなぁと。

そんなわけで
知人の名前を出さない事で確認取らずに描くって方法を取ってみました。
まぁ、名前(ハンドルネーム)出しても怒る人たちじゃないんだけどねwww

いつものように主観+かいつまんで起こった事をかいてみたり。
2P目の真ん中は回想ですが。
けど、エアコキ戦と言われるたびに思い出しているので、主観の話の流れとしてはOKなハズ!
というか、担当さんに「コレ本当に全部この日にあったことですか?」と聞かれましたわwww
それが魔界鯖芸クオリティ!

コッキングの仕方につきましては、読者様からアドバイスいただきました。
素手だったので手が痛くなりましたが、もう少し練習してコツをつかめばいけそう…なキガスorz
結構動いたので、力の入れる(動かす)タイミングが合えば、
バイクを起こす時みたいな感じでスッと、いけそうなんだけどなぁ。
ちなみにベレッタ(借り物)で挑戦しました。
また今度は手袋して挑んでみたいと思います。


巻末コメントに描いたお話はコレの件。
他社さんなので詳細を省いておきましたが、いやもう嬉しかった!
今日献本も戴けて、綺麗に刷れてたので良かったです♪


今月のシグマにはボクが挿絵を担当した
スマガACのサイン本プレゼントがありますよ!
全部にカット(スマガヒロインにコスプレした自画像)と一言コメントが描いてあります。
ファイル 502-2.jpg
5冊なので5ヒロイン分あります!
どれが当たるかはお楽しみ♪

10周年スパソニ子 壁紙

ファイル 501-1.jpg

ちょっと友人からリクがあったので作ってみた

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2009.07
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive