Home > Blog > Archive : Jul 3, 2009

Blog

【彩色:成人向】単行本カバー(ハメられたい女 )

見田竜介先生のコミックス「ハメられたい女」
表紙・裏表紙のカラーイラスト彩色、背景(折り返し部分含)
の描画をやらせていただきました。

ファイル 500-3.jpg

ファイル 500-1.jpg
原稿見たときには2つ驚きました。
1つは「ちょwww見田 竜介?!ドラゴンハ●フ描いてた?!」と
学生時代にハマった漫画を描いていた方の絵を塗るとは、夢にも思わなかったので。
というか、今回は生原画送られてきたので(いつもはデータで貰ってる)原稿持ってオロオロしてました。


もうひとつは、描かれてくると言ってた背景の原画が無かったこと…orz
というわけでこちらに指定と言うことで頑張って描きました。
指定は「作業場っぽいところ」
ファイル 500-2.jpg
漫画家の机の上はライトボックスがあって、ゴチャゴチャしたイメージ。
机にペンインクやホワイト汚れがあるのがポイントでつ。
右上のペットボトルだけは実写www一眼レフ買っておいてよかったひらめきひらめき

カバー絵全体が全部が作業場の机上のイラストとなっております。もちろん右側にも原稿がありますので、どんな絵かは
実物でお確かめください。

絵描き風ということで、液体はいつもと違い、ホワイトのみで描いてます。


生きてると思いもかけない良い事があるもんですよねぇ。
スケジュールはきつかったけどね(ぉ



Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2009.07
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive