Home > Blog > Archive : Dec 28, 2008

Blog

【彩色:成人向】ふた☆まほ~ふたなり魔砲少女物語~(バニラ堂MAX 様)

ファイル 387-3.gif
ファイル 387-2.jpg

ファイル 387-1.jpg
(原画:たちばな様)
イメージとしては、出してチ●●がなくなった所…みたいな?

同人サークル「バニラ堂MAX」さんの
『ふた☆まほ~ふたなり魔砲少女物語~』 (18禁)
の全イベントCG&キャラ立ち絵(一部除く)&パッケージイラストを塗らせていただきました。

魔法でふたなり魔女っ娘になちゃった元気っこと巨乳おっとり娘さんとのお話です。

コミケ75・2日目西る-43a [バニラ堂MAX ]様でお求めいただけます。

【漫画:オリジナルギャグ】 六道塾 塾報01(ツンデレ本)(六道塾 様)

ファイル 386-1.jpg

コミックマーケット75・3日目東シ-36a[六道館にて委託の六道塾]様
の新刊で「六道塾 塾報01」(成人向)に描かせていただきました。

テーマはツンデレ。
テーマを決め、アニパロからオリジナルまで同人界に羽ばたくべく、
六道神士先生にご指導願うという呈のアンソロジーでございます。


【彩色:成人向】あね×おさ(黒色槍騎兵 様)

ファイル 385-1.jpg


同人サークル「黒色槍騎兵」さんの
あね×おさ』 (18禁)
のイベントCG1枚とヒロイン立ち絵2体とパッケージCGを塗らせていただきました。

タイトル通り、親戚のお姉さんと幼馴染とでウハウハできるADVでございます。

コミケ75・2日目西る-42b[黒色槍騎兵 ]様でお求めいただけます。


【漫画:成人向パロ】 猫盛Ⅱ/こうきくう個人作品集vol.2(六道塾 様)

ファイル 384-2.jpg

ファイル 384-1.jpg
スライムを本気で塗ってみた。
半分目玉が沈んでいるスライムがポイント。
塗ってって 「ライアンは奇特だな」 と思った

コミックマーケット75・3日目東シ-36a[六道館にて委託の六道塾]様
の新刊で「猫盛Ⅱ/こうきくう個人作品集vol.2」(成人向)を出していただきます!

今回は巻頭カラー8Pを含む豪華版です。
書きおろしはDQⅢでスライム触手(+乱入)×♀僧侶となっております。

・ 暖色マフラー同盟 (塵骸魔京・フルカラー)エロ
・ せいぐスライムが現れた!(DQⅢ・描きおろし)エロ
・ 探偵のススメ(斬魔大聖デモンベイン)ギャグ
・ ネクロノミコン 至上主義(機神飛翔デモンベイン)ギャグ
・ BUMBOO BUST UP!(バンブーブレード)エロ
・ ダン君の・・・(バンブーブレード)エロ

以上、巻頭カラー8Pを含む78P!
エロは汁濁ねっとり、ギャグはぼんやりポヤポヤです。
こうきさんの方向性が見える1冊ではないかと。


ウチのスペース(東U-53b:月夜のこねこ)でも頒布する予定です。

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2008.12
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive