Home > Blog > Archive : Dec 18, 2008

Blog

【原画:成人向】ロリッ子凌辱運動会(little shop 様)

【彩色:成人向】紅蓮の守護天使ファルナ(PARTHENON ZERO様)

【彩色:成人向】 バンブーブレイド~放課後輪姦快楽指導~(セイバーフィッシュ様)

【漫画:日常ネタ】 コミケのこうきさん(コミックシグマ vol.27)

発売から半月たちましたが…滝汗

今月のこうきさんは引越しとかの始めて話
ファイル 374-1.jpg

小須田部長パロはベタすぎで担当さんですらスルーです。
いや、いいけど。
買った本棚はブックマンの一番安いやつ
けど、高いけどね。
高い割にはドライバーで簡単に穴開きます。

ちなみにエロ本の棚は結局何もしてないです。
この前母上が新しい部屋の様子を携帯動画で撮ってましたが、
入り口付近で止めたので、たぶん大丈夫です…。
初犬とか師走の翁とかの背表紙がちょっとチラッとしてたけど…。世徒ゆうきの背表紙はセーフだと思うけど


最後のレシートは実物のコピーです。
その後日に結局靴買い足しまして+12Kほど。
で、その靴はヒール高めで足折れると嫌なので会場でしか履いてませんでした。

近日弟が結婚するとからしいので、無駄にはならないと思います。

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2008.12
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive