Home > Blog > Archive : Aug 14, 2007

Blog

ジャンゴクリアー

ジャンゴクリアーしました

短いとは聞いていましたが、物足りない短さではなく
まとまっているし満足度的に短さでの不満は無かったです。
ただラストのカップリングたちのエロスは無いのか~なのが
わがままな不満でしょうか。
あのシメで良いのですが。
ジュリアン×フランコはにし~さんがフォローいれてますが。

あと、演出とかキャラクターの所為かも知れないのですが
沙耶の頃より文章読みやすくなった?
白貌とかZero実は読んでないので(重い小説は持ち歩きに不便なのでなかなか手をつけにくかったり。ただでさえ読むの遅いのに)昔に比べれば進化してて当たり前なのかも知れませんが。

絵は性質上CGモードでスクロールで観ないといけないのが軽いストレスだとか、演出で立ち絵大きく使うなら、線をパス修正しても良かったのではないかととか思ってみたり。
けどビジュアルファンブックは楽しみです♪デルカナ

今回の一番の見所は3D&ムービー&スプリクトを駆使した演出面での進化でしょうか。
400人撃ちのトコのボタンの意味が解りかねて最初はカクカクしちゃってましたが、慣れるとすごくイイテンポで観れる。
ヴェドのようなダレルな戦闘場面ではなく、かといってテキストで雑魚の描写を緻密にするわけではない。けど、目に見えてヤッツケテル感が!
なるほど、モブが3Dだとこういうのもアリなんだなーと(倒れるコマが作りやすい)。

今後のニトロに期待大です。

ジャンゴ本 夏コミで出したいけどイケルかなぁ滝汗

とりあえず、明日の夕方からコミケ明けまでお出掛けしますw
出る前に散乱した部屋の片付けとコミケ準備をせねば…!

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2007.08
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive