Home > Blog > Archive : Aug 2, 2007

Blog

新刊入稿

というわけで、新刊無事入稿しましたw

これでジャンゴーと行きたい所ですが
今月末か来月には中の人が引越しなので
何かと忙しかったり。

07/28 拍手レス

>となりの食い逃げ王さん
そおですねー。
けど、夏コミでジャンゴのコピ本出したいなぁとはもくろんでいますが。
まぁ、冬待たずに秋って手もありますし。
っつーか、このペースだと今年もう1つ2つニトロ新作発表ありそうなのでw

>アホ毛電波の科学者
デウスマキナはあんまり描かないです;
どちらかといえば、武器(剣とか銃とか)の方が…。
ロボなら一応描けるレベルはこんなもんですが。↓
ファイル 132-1.jpg
「この作品、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の作品として、
有限会社トミーウォーカーによって作成されたものの一部です。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はこうきくうに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。」

一応描けるようにはなりたいので修行中です(武器もですが);;

拍手レスは別口で枠を用意したほうがイイのかなぁ

夏コミ新刊2『月魂』

B5/20P/\300 「月光のカルネヴァーレ」本 
ファイル 131-1.jpg

新刊2冊目入稿完了しましたーw
もう一個の新刊はこちら→


Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2007.08
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive