Home > Blog > 【彩色:成人向】単行本カバー(ぶるまん)

Blog

【彩色:成人向】単行本カバー(ぶるまん)

ぶるまにあん先生の単行本「ぶるまん」
表紙・裏表紙のカバー絵を塗らせていただきました。 

 

20120427151714.jpg

ブルマ…日焼けあと(*´Д`)ハスハス
タイトル通りブルマだらけのエロ漫画なのですが
本編で表紙の娘が日焼キャラだったので
無しでもいいですよーとは言われましたが
あえて日焼差分作って提出しましたよ(ドヤァ)

スカート日焼っていうのがイイと思います(`・ω・´) +
分かり難いけど、袖口日焼もあるんですよ。

ブルマは紺だったのですが、スカートとかぶって
見えにくくなりそうだったので青です。 
ブルマが主役ですからね! 

本編は描き込みが素晴らしく、クオリティも高いです
ブルマ好きとムッチリ好きは買わないといけないと思います!

ぶるまん 
 

とらのあなさん、オータムリーフさん、ダイト・アイさん
での購入で、特典イラストカードがついてくるそうですよ!

DMM通販

ぶるまにあん先生のHP(成人向)

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive