Home > Blog > 【参加情報】魔法少女まどか☆マギカオンリー もうなにも怖くない

Blog

【参加情報】魔法少女まどか☆マギカオンリー もうなにも怖くない

20110307221011.jpg
まどマギオンリー スペース取れちゃいました~
ショバ代払ったのでもう戻れない…

スペース番号は、まだ決まってないみたいです。

ほむ×まどで取りましたのでメインはカットに書いてある
ポロリもあるよ!的なギャグ本にしようと思ってます。
comic1もあるので、締切的にコピか折本になると思います。

で、前に描いてた絵がやっとフルコンプしました~

20110307132041.jpg

こんなモノいいなっ♪あったらいいな♪で描き殴ってた絵ですが
割と全部描いた時点で満足しちゃってたり。

実際作る事を前提に描いてみたので、色数制限あったりで、キャラによっては難しかったりして面白かった。

でも折角オンリー取れましたし、1,2種類作りたいなぁ…
できれば全種類ですけど、Pixivで聞いてみた感じで、確実に2種はほぼ確実に売れ残るという…(´;ω;`)

後でTwitterで人気投票募集してみて、優しいフォロワーさんの公式リツイートを期待しつつ誰にも気づかれないで涙を浮かべるプレイ…
とか考えつつ、最終的にこんなん↓作る練習?にしてみたい

20110307130354.jpgそに子~

これも描きあがったら満足して終わる可能性もあるけどねw

ぶっちゃけグッズはあんまり数でないんだよねww本作ったほうがイイ。
でもなんか楽しそうなので作りたくなってみるんだよね。

特に忙しいとそんな気分になる今日この頃です。

 

ストラップ絵案 単体

20110307130127.jpg20110307130138.jpg20110307130203.jpg20110307130233.jpg20110307130311.jpg20110307130321.jpg

シークレットのマミさんはPixiv でアンケート投票が高すぎたので採用してみた。

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive