Home > Blog > 【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.41)

Blog

【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.41)

ファイル 595-1.jpg

今月はエロは描いてませんがわき☆ねこはやってますよ~


そんなわけで、先月のわき☆ねこお休みの言い訳デス。

棚ボタに飛びついたわけです。
だって、こんなチャンス2度とあるか…
いや、2度とあるように頑張りましょう!!

その代わり時間の都合でどちらか取る事になったわけで…
1部のファンの方には悪い事をするかなぁと思いつつ
わき☆ねこ1回休んで反響あるかとかもとか少し気になるヤンデレっぷり。

いや、ボクの作品は載るわけですから休載ではないし!
とか言い訳をしてみる。

今度はまたカラーとわき☆ねこどっちもと言ってもらいたいものです。
マスペットシリーズでもう少し描いて、まとめられるといいですな。


あ、アンケートは見せていただきました。
というか、バクマン。でよく言ってる順位って奴。
…いや、どちらかといえば感想的な方が欲しかったのですが
個人情報隠したりして送らないといけないので手間ですからね。

詳しくは書けませんが、
前回のさゆりんは、シグマで初エロ登場としてはかなり良い感じ。

わき☆ねこはまぁ、エロの中でエロではないもののなので
そこまで高くないのですが、それにしてはナカナカだと思われます。

…まぁ、あんまりアンケートは見るもんじゃないかもです。
良かったら見たいですが(占いか!)

4P目に無理やりコミケネタ入れた所為で大分ごたごたになってしまいました;
描きたいこともっと色々あったんですけどね~。結局こんな感じで。ギャフン。


Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive