Home > Blog > あれ?もうクリスマス終わってんの?!

Blog

あれ?もうクリスマス終わってんの?!

ファイル 579-1.jpg
夕方に思い立って描いてみた。久々に看板娘のねこまるタン描いた。
そして書き終わったらクリスマス終わってた…

結局クリスマスイブは、気が抜けてダラダラすごしてました。

あ、ケーキは喰いましたよ。
ファイル 579-2.jpg
セブンで予約したぱてぇしえのケーキっスよ。お家の人と食べました。
美味かったです。
そこら辺で適当に買うよりは美味いもの喰えた感じで。フワトロ~LOVE LOVE
ただ、オプションのラズベリーソースはかけ忘れたので、
後でアイスにかけて喰らいます。

けど、なんか鶏肉的なものを喰わないといけない気がしてきて
貯蔵肉見たら鶏は胸肉しかなかったので、隣のスーパーに
鶏肉を買いに行ったらうっかり半額のスペアリブを買ってました。
いや、鶏肉も買いましたけどね。
骨付きと迷って値段と後で骨とって食うのがめんどそうなので
腿肉買ってきました。
けどまだ食べずに漬けてあるので、明日辺り焼こうと思います。


あとはイブイブにカラオケ行ってきました!
もちろん、MURAMASA歌いにです。
PVかっこよかったわ~。一緒に行った人が一度歌ったにも関わらず、自分用でもう一回かけましたから。
こうきさんは声高めなので小野さんの歌でもイケルのさw
一通りニトロ祭りやったり

あと、サンレッド2期入ってたのでOP歌いましたが
PVでもないのに背景画像が凝った作りでした。
1番の後半までOP→2番で作中画像画像→間奏の間に巻き戻して1番の最後部分をOP画像→最後は充電シーンでなく1期OPからファイヤーバードフォーム。
すでに2期の作中画像使ってるとか作った中の人サンレッドファンだな。

あ、パセラなんで名物も頼んでみた
ファイル 579-3.jpg
サンタを頭からバリボリむしゃむしゃと…


で、カラオケ後は溝口。
カラオケ主催の方をつれてサンレッド聖地めぐり(軽量版)
たまい本店で鍋とか金運つくねとか喰ったりだべったり。
ファイル 579-4.jpg
最近は家呑みとかもしないので、酒弱くなった気がする。
というか胃腸が・・・滝汗

喰いすぎで翌日の朝食は胃薬でしたドクロ
けど、他の飲み屋も行ってみたいなぁ。
焼肉喰いに行きたい。一人だと思い切って頼めないしなぁ。

イブは冬コミ合わせでコス衣装作ってました。
合わせ相手が出来るかわからないので、着るかまだ分かりませんが…。

そんなクリスマスでしたとさ。
え、プレゼント?何それ?もらえんの?何時?

何だかんだで気が抜けてネタ絵は投稿し損ねた
まぁ、いいか。他の方の見て満足でしたしLOVE LOVE

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive