Home > Blog > 【漫画:成人向】マスペットひなっち(コミックシグマ vol.40)

Blog

【漫画:成人向】マスペットひなっち(コミックシグマ vol.40)

まぁ、コイツを見てくださいな
ファイル 578-1.jpg
ファイル 578-2.jpg
祝・初の巻頭カラーゲット!名前が大きいゼ~!!
センターじゃないよトップバッターだよ!!
…まぁ、訳アリなんだけどねw。
詳しくは来年のシグマで。

今月はわき☆ねこお休みだけど、
ちゃんと次回には復活しますのご心配なく。

ファイル 578-3.jpg


そんなわけで、訳アリとはいえ、
編集さんとて変な相手には頼まないわけで。
前回のさゆりんがお蔭様でご好評につき
別のマスペットひなっちです。
セルフパロ4コマで出てきたコですな。

とりあえず、前回の段階で4P全部セルフパロで済まそうかとも
思ってたりもしたので、、軽く数人のキャラ設定を脳内で考えてたり。

ひなっちは
・和風で古風
・巫女服もどき(巫女さんではない)
・丁寧にきつい事を言う言葉攻め

位は考えていたのですが
まぁ、自分で考えておいてこのキャラは難しかったww

まず切れ目でオンザを可愛く描くとか
切れ目の時点でバランス難しかったとか
言葉攻めの言葉が思い浮かばないとか
自分的にはページの半分を多い尽くす勢いの言葉攻め台詞が欲しかったのですが…ムズイ&恥ずかしい…
自分のボキャブラリー引き出しの少なさを実感。

となかなかの難産でした。
ビジュアルにつきましては、前回よりも落ち着いた&肌色良い感じに調整出来たので良かったです。
コマ割とか噴出し・描き文字のレイアウトはまだまだですな。

けど、応援いただけるとありがたいデス。

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive